コンサートに行ってきました

昨日8月31日はイルカさんのコンサートに行ってきました。

 

昨日のコンサートは「イルカ With Friends」と題したコンサートです。

 

このコンサートはIUCNの活動を知ってもらうために行っているコンサートで

毎回多彩なゲストが来てくれます。

コロナ禍の年以外は毎年1回行ってきたコンサートで今年で17回目です。

 

3列目の左側の席でしたが、ステージの中央で楽器やマイクスタンドなどの準備をしている間、ステージの左側でイルカさんとゲストの人がトークするという進行でしたので

トークの時間はイルカさんとゲストの人を真正面から見える席でした。

 

コンサートグッズの売り場でイルカパパが自費出版した本を限定15冊で販売するというので早めにコンサート会場に行って、残り5冊というところで買うことができました。

表紙をスキャナーでスキャンしたけどあまりきれいに取り込めませんでした。

実物はキラキラしてきれいです。

 

 

イルカパパの本